トップへ戻る   ※PC画面やタブレット画面の設定によりコメントと画像が一致しません。諦めて下さい(笑)

平成25年10月1日 弥生小さんの学年活動のお手伝いに行ってきました。怪我無く、楽しく(と言ってくれました)(^^; 役員の皆様、準備の段階からご一緒させて頂き、お疲れ様でした。何度も何度も気をつけながらも同時コールをしてしまう処が、逆に本気モードだったようです。3年生達の元気と笑顔を頂きました。又、是非、サンダーに遊びに来て下さいね。

平成25年7月28日 大阪府豊中市の千里体育館で「第9回ふれあいキンボールスポーツたこやき大会」のチャンピオンチャレンジの部で準優勝しました(^^)v
県外(府外?)から参加者も多く、レベルの高い大会でしたが元日本代表2名を含め(というかメイン(笑))チームワークで頑張りました。
チャンピオンの部、チャンピオンチャレンジ(エンジョイ)の部、フレンドリーの部、ジュニアの部などいろいろなレベルで楽しめるスポーツです。
是非、私たちとキンボールを楽しみましょう!

平成25年7月9日 ゆりのき台小さんの学年活動のお手伝いに行ってきました。怪我無く、楽しく(と言ってくれました)(^^; 無事終了出来ました。役員の皆様、お疲れ様でした。ゆりのき台小の皆さん、又、是非、サンダーに遊びに来て下さいね。

平成25年6月26日 ゆりのき台小の皆さんが再度キンボール体験に来てくれました(^^)v いろいろと試行錯誤しながら、楽しい学年活動を目指しています。
場所:三田・サンダー

 


平成25年5月22日 ゆりのき台小の皆さんがキンボール体験に来てくれました(^^)v   平成25年6月1日 加東市立滝野中学校1年生学年活動支援時風景 役員の皆                                                        様をはじめ、先生方、参加された皆様、お世話になりました。
場所:三田・サンダー                                          場所:加東市立勤労者体育館

                 

平成24年度末 集合写真                     平成25年度 松が丘サンダー集合写真(一部合成)    平成25年度 三田・サンダー集合写真
場所:三田:サンダー                       場所:松が丘サンダー (^^;                     場所:三田・サンダー


平成25年3月31日 第6回キンボール芦屋セレブ大会       優勝&MVP  (^^)v                          (^0^)/


平成25年2月12日 三田市立学園小学校 5年生 学年活動

平成25年2月11日 HYOGO KIN-BALL sport FUN CUP 2013 in 宝塚


平成24年12月24日 2012ChristmasKIN−BALLsportCup in橿原

inserted by FC2 system