初めて参加される方へ             トップページに戻る


このHPをご覧になられて、チームサンダーの練習に参加、見学してみたいと思って頂けた方へ

老若男女を問わず、大歓迎です \(^0^)/

 @練習日、時間、場所を確認して下さい。
  メールでの問合わせ、大歓迎です。
 A体験される方は、室内用運動靴と、動ける服装でお越し下さい。
  注意! ジャージは破れるかも!? 
 B飲み物を用意して下さい。
  学校の体育館ですので、自販機はありません。
 C参加料は無料!
  各チーム毎の対応となりますが、初回は無料としています。


会員となった場合(暫定運用中)

 ・三田サンダーは、独立したチームとして練習しています。
  1回100円で参加できます。年会費等はありません。
  安全保険等は自己負担になります。
  詳細は、三田サンダーのページでご確認下さい。

 ・北神サンダースは、神戸市のスポーツクラブ鹿の子台に所属しています。
  スポーツクラブ年会費と運営費で加入できます。
  安全保険等は自己負担になります。
  毎回の参加費は原則不要です。
  詳細は、北神サンダースのページでご確認下さい。

 ・松が丘サンダーは、三田市のスポーツクラブ21松が丘に所属しています。
  スポーツクラブ21への年会費に、活動費と安全保険が含まれています。
  毎回の参加費は原則不要です。
  詳細は、松が丘サンダーのページでご確認下さい。

今後も、所属するスポーツクラブの方針を順守しながら会員それぞれの都合に合わせた時間帯で、自由に練習参加できる環境創りを目指しています。皆様のご理解とご協力をお願いします。

※別途、試合や合同練習などに参加する場合の参加費や交通費は、その都度参加者で均等に徴収しています。
 その他、イベントややむを得ない事由により費用が発生する場合がありますが、自由参加としています、

さぁ 思い立ったら吉日です。 下記をクリックして、メールしてお申込み下さい。(^0^)v

問合わせ等のメール

inserted by FC2 system